オシラセデス
お久しぶりの投稿となってしまいました…
あまりにも時間が経っていて本当にびっくりしてしまいました
色々と制作はしているのですが、ご紹介できるようなものがなく
スミマセン(汗)
でも、ほんのりとご紹介できるものが出来そうな予感がしてきました。
もう少々お待ちいただければ大変うれしいです!!

そして、ここでオシラセデス。
作品をお店に並べてもらっている惑星座さんが、な、なんと7周年を迎えました!



写真も素敵ですね〜惑星座さんからお借りしたものです。
写真通りの、色々な惑星がつまったお店なのですよ。

これまた時間の流れにびっくりしたのですが、
わたくし、開店時に声をかけていただいたので
もう6年もお世話になっているわけです。
えーーーっ本当にびっくり!
で、これからもお世話になる予定なので
お付き合いも7年目を迎えます。
そんな節目もあり、納品させていただこうと思っておりますので、
今、こちらのサイトに紹介している商品も手に取ってご覧いただきたく
お店に並べてもらおうということで、
こちらのサイトからのご注文を11/13(金)までとさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

惑星座さん、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

| 22:39 | おしらせ | - | - |
 新作のご紹介
新作の長財布をUPしました。


「おおきなき」

口金で開くタイプの長財布。
表も裏もない感じに仕上げました。
使い勝手を考慮して、コインケースは前に配置してみました。
楽しんでごらんいただけますように…!

あ、あと、TOPページの扉絵を変えてみました。

まだまだ夏真っ盛りではありますが、日の入りが早くなってきたな〜と
感じる今日この頃。
季節はうつろっているらしい…

ではでは、どうぞごゆっくりしていってください☆

Polym*ポリュム*
 

| 21:27 | - | - | - |
 新作のお知らせ
新作のお知らせです☆

本日、8/4(火)PM9:00頃にUPします。
今回はひねり口金の長財布のご紹介です。
コンパクトに使いやすく、でも楽しいお財布!がテーマです。
是非遊びにいらしてくださいね。
 
***



新しくPolymはんこを作りました。
とりあえず、2バージョン。
気分で使い分けたいと思います。
鳥バージョンもそのうち追加予定です。

ではでは、どうぞよろしくお願いいたします!
 
Polym*ポリュム*
http://ichi-craft.com
 

| 13:25 | おしらせ | - | - |
 新作のご紹介
新作の長財布を2点、UPしました。
今回は、新しい形。
大きく開きます!
「みずたまのスカーフ」と題して、
ちいさなクラッチバッグのような形で、
柄は、オシャレなスカートをイメージして作りました。


うさぎスカーフ


ねこスカーフ

うさぎとねこも、オシャレして出掛けます。

楽しくご覧いただけますように!
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。

Polym*ポリュム*
http://ichi-craft.com

| 21:24 | おしらせ | - | - |
 新作のお知らせです
じめじめ、梅雨の時期、
今年の梅雨はよく降りますね…
私は、ベランダで植物を育てているのですが、
なぜか蛙が出没します。

田んぼもあるし、原っぱもあるのに
なぜわざわざ2階の数少ない緑のベランダに
上ってくるのでしょうか…
ちゃんと帰れるのか、干からびてしまわないかと
ヒヤヒヤします。

さてさて、新作のお知らせです。
6/25(木)PM9:00頃にUPします。
今回は長財布を2点ご紹介です。
新しい形の長財布ですよー
是非遊びにいらしてくださいね。

ではでは、どうぞよろしくお願いいたします!

Polym*ポリュム*

http://ichi-craft.com

| 23:59 | おしらせ | - | - |
 成長
久しぶりの更新です。
梅雨入りして、雨や曇りの日が続いていますね。
私たちにとっては、じめじめのいやな季節ですが、
植物たちにとっては良さそうです。



プランターで育てているミニトマト。
つい先日買ってきた苗ですが、
ちいさな実をつぶつぶつけてきました。
日に日に大きくなるトマズを眺めてほっこり。

うー坊がいたころは、サボテンでさえ枯らしていた…
そう考えると、私は愛情を分けられないタイプかもしれない…

そんなこんなで、まごまごしているうちに
季節が変わってしまってあたふたしますが、
そろそろ新作を紹介できそうです。
今月中にはご紹介させていただきます!!

***Polym***
http://ichi-craft.com
 

| 17:05 | にっき | - | - |
 新作のおしらせです
ここ数日は曇りや雨が続く模様…
でもこれも春らしさですね。

キーポーチを2点とがまぐちポーチを1点UPしました。





新しい形のキーポーチは色々と使えるよう配慮して作りました。
がまぐちポーチは、裏表なしで作りました。
楽しくご覧いただけるといいな、と思っております。
どうぞごゆっくりご覧ください。

Polym*ポリュム*
http://ichi-craft.com

| 21:27 | おしらせ | - | - |
 新作のおしらせです
桜も咲き、そして散り始め、
季節の移ろいにあたふたする日々です。
急に、なんだか春らしくなってきました!
ニュースでは各地でお花見を楽しむ様子が映し出されて
みんな春を待っていたんだなぁと感じます。



と、いうことで、新作のお知らせです。

4/7(火)PM9:00頃、UPします。
今回は、キーポーチとがま口ポーチの3点。
春を感じているせいか、ちょっと浮かれた気持ちが
表れてしまったのでは…と後から感じました。
新しい形の3点、楽しんでいただけるといいな、と思っています。

是非、遊びにいらしてくださいね。
心よりお待ちしております☆

| 19:23 | おしらせ | - | - |
 「流れる」
「流れる」と題して、長財布を3点UPしました。


そら


もり


うみ

色々な流れを空、陸、海で想像しました。
楽しんでご覧いただけるとうれしいです。

***

気づいた方もいらっしゃるでしょうか…
スノードーム、非売品の表示になっております。
たくさん作り集めて、個展などのときに並べたいなぁということで
変更して非売品としました。
非売品ではありますが、楽しくご覧いただくひとつの要素として
お楽しみいただければと思っております。
これからもじわじわと作っていく予定です。

Polym*ポリュム*

http://ichi-craft.com

| 21:52 | おしらせ | - | - |
 流れ
今年も2か月たち、少しずつ少しずつ
春の足音が聞こえてきた気がします。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

わたしも少しずつ制作をすすめて
ようやくご紹介できるものが出来ました☆

と、いうことで、新作のお知らせです。

2/26(木)PM9:00頃、UPします。
今回は、お財布を3点。
シリーズで制作しました。
テーマは「流れ」。
楽しんでいただけるといいな、と思います。

是非、遊びにいらしてくださいね。
心よりお待ちしております☆

Polym*ポリュム*

http://ichi-craft.com

| 13:00 | - | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.